ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

比較(^-^)/


ダンナさんのダブルオーライザ-

墨入れ有り無し☆
同じのが2ヶあると分かりやすいですね

組み立てして「何か、墨入れ見馴れたせいか、物足りない」と
ダンナさんに言わせたので嫁的にはしてやったりです

ユニコーンより塗りやすいので、ダンナさん帰ってくる間に出来ちゃいそうです


昨日、AmazonでSDのキュベレイにクシャに ミーアさんのザクを買ってもらっちゃいました

(※キュベレイ3種セットはダンナさんのです
)
「イージスはダメなの?赤いじゃん?」て聞かれたけど
男子の機体も好きだけど、私は女子機体が特にキュンとするんよ
もちろん、機体は好きでも「えーこいつ乗るのー?」てのもあるって話しました
「あーそれあるねー」て 解ってくれました
流石です

そして、最近、人より機体にときめくと話したら
良い傾向だと誉められました



あと、ファーストのアーリマンみたいのが好きです

ザクレブとかゆうのですか?
名前覚えられません
「大丈夫、アーリマンみたいので通じる」と言われました
ダンナさんは「そうか、それが良いのか~」と なんか微笑んでました


そんな訳で クリスマスはそれを願います(笑)


つか、GREEのガンダムのお陰で 大分、機体お勉強できます
ダンナさんが手取り足取り教えてくれるしね
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/25-3276f822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT