ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグザム豆腐買ったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


カニをもらったので 実家にお裾分けしに行きました
ついでに、牛乳とか買いに近所のスーパーに行きましたら

いたよ!ビグザム!
でかすぎて 見逃すとこだったよ
ホントにでかいな!ガンプラかいな!


今夜はカニを食べるので
明日 ビグザム麻婆豆腐にしますよ






そして 腎臓移植マンガ「ジャンピーくん」
上手くアップできない

FC2動画なんですけど
なぜかケータイからは確認出来た
PCだと 真っ暗画面に

ウチ FC2日記だから FC2動画からブログに上げたいのに

データはちゃんとしとるのに アップができなんです


動画は 本当にド素人なんで
詳しい人、ぜひ、助けてくださいな

またまた、知恵袋にも、質問上げましたけど
Giamって無料ソフトで作って
AVIで保存してます
圧縮とか よくわかんないけど(ここら辺がいけないのかなぁ)
ファイル容量は大丈夫なはずなんだけどな

テストは無事に上がっとるのにね
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/249-9bcd79dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

