ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し本契約

今日は、引っ越しの本契約に行ってきました
あと、テレビとネットの引っ越し手続き

リフォームが入るから やっぱ、どことなく、なんかケツカッチンな


で 昼過ぎはまったりガンプラしながらロボジー見ましたよ

昨日の夜 お義父さんからダンナさんに電話があり
なんか お義母さんが具合良くないぽいです
暇に任して どっか連れてけみたいな
暇なら家事すりゃいいのに それはしないんだってさ
どんな理屈だか


そんな電話があり お義父さんと話そうかなーと 元の家に行って
結局 電話だけで、素通りで ガンプラ(シナンジュとザクウォーリア)だけ取ってきました

ダンナさんは、そんな訳で、MGバンジー開始
嫁は、シグーの足を終えて
水色のとこを、引っ越ししたら即、スプレーできるように外し、
肩のゴテゴテを1つ作り 力尽きました



今夜は、パリパリの焼きそばと 車屋でもらった南部せんべいで 南部せんべい汁を作りました
南部せんべい自体 嫁は初めてで、バリバリ美味しく食べましたが
汁も クックパッド調べで 上手く出来ました
あれは美味しい
他所には、美味しい物があって良いなぁ
関連記事

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/243-14c6b0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

