ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上半身墨入れ_φ(・・+)

お昼に拍手コメントの方
ありがとうございます
道に迷って、楽しく行ってこれたら良いです

***********************



今日は ダンナさんが作りかけのクシャ上半身を、ちょっと墨入れしました_φ(・・+)

やはり楽しいね墨入れ
でも、やりかけだからすぐに終わっちゃいました(・ω・`)
RGだともっと楽しいんだがのぅ(*´∇`*)
RGは溝天国だよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Amazonで探して、ウニコーン 小説は全部で10巻ですか
すっげ読みたいなぁ(-゜3゚)ノ

GREEでもユニコーンが入ったりして、UC計画も身近になってきましたなぁ?

そんな感じでUC熱は上がりつつあります


HGバンシィ 作りたいですねぇ(*´∇`*)ふふふ
黒マリーダさん( ´∀`)~~
お引っ越し後のお楽しみ
でも、まずはシグーからね



どうでも良いですが
嫁のガンプラ道(基本的思想)

一、基本的に女子機体(でも、アッガイたん、ロト先生とかザクレロちゃんとか寄り道もする)
一、墨入れしまくり(楽しいからね!ダンナさんのもするよ)
一、機体に合うようなデコもするよ(ルージュみたいにデコしてないのもあるよ)

いつか欲しいのはHGガイア(種デス)
あの黒ボディにピンクのマニキュア塗りたいな
でも、ガイアは、なんか若干高いね品切れなのかな?

ミーアさんのザクウォーリアは大好きだけど諦めてます
限定品は無理だって


RGルージュ 出ないかなぁ金型流用お得意でしょ?!
RGティエレンタオツー出たら泣く!本気で!(わかってるよ無理だって!でも夢みてます)

なんでかな、ピンク色機体に弱いよ
でも、ガザシリーズは好きじゃないよ
でもGREEでハマちゃんガザ来たとき、嬉しかったんだよ
ハマちゃんだって女子だもの



ついでに、HGエヴァ8号機(マリ機)も早く出ないかなぁと思っております





今夜は大根の煮物
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/232-5022cff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT