ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ蒸しパン


昨日、箱買いしたチョコを 今朝、ホットケーキ&蒸しパンにしましたよ

久々だったんで 朝からダンナさんがパクパク食べてくれました


で、こないだ おばちゃんに美味しい物を沢山もらったので
お礼に持っていくか!となりました


チョコのままだと罪悪感がパないけど 蒸しパンは良いですね
柔らかいので ご年配の方もOKー!


とりあえず 今朝だけで5枚はやっつけた計算
5弾以降はかなり欲しいから これから楽しみです



そして、昨日は昨日で
ブログ本を見てたら「チューしたとか書いてないじゃん」とか!
恥ずかしいじゃんよー(°Д°)

で、ダンナさんが手書きで書き込んでくれましたφ(..)
流石です!


で、そんなダンナさんは 今日も足のキズが痛いのに出払いやら デッキのセットアップやら 忙しいのでした


丁度 帰ってきたわ
関連記事

| 料理 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/23-133344df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

