ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院行ってきました

昨日は 前日寝れてなかったので さすがにバテてしまいました

よりにもよって 不眠の日に上のちびちゃんたちがいつもより派手目の大運動会

本当に精神にきて 車に避難 泣いてました

たまたま実家から電話があり、夜中に親が来てくれて、
本当に参ったので嫁だけ明日まで実家です

ダンナさんは仕事なのでウチに1人だけど、
ダンナさんは、残業続きだし、それでも寝れるので頑張ってます
気になると寝れなくなるそうです

今日、管理会社さんに電話して 2階の子供の足音は一応言ってもらいました
防音マットひいてほしいけど、どうなのかな
鈍い人は、叱れば良いとか思って、「対処」は何にもしないからね
本当、子供居るウチで2階の人はマットかカーペットひいてほしいです

低音も、どこまで収まるやら

不妊もしばらくお休みして 不眠を本当に治そうと夫婦で話しました
せっかく逃げれたのに
悔しくて、2階の楽しそうな声で、余計泣けました



病院で 体外受精したいけど そんな訳で不眠を治したいと
薬、しっかり出してもらいました

ダンナさんも 子供は出来なくても大丈夫だから 身体の事をと優しかったです
いつも心配ばかりかけて 昨日なんかヒステリックみたいになったのに
ダンナさんには、本当に感謝してるし、申し訳ないです

本当、薬は効くので寝れれば しっかり治したいです
関連記事

| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/226-75f25016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT