ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射影カーテン

今日は ニトリで買ってきた射影カーテンを 小さい窓用に切って縫ってカスタマイズ
更によしずも 若干大きかったので これを機に 小さく裁断 結び直しました(*^_^*)
上手く出来ましたよ(^o^)丿

日曜は 射影カーテンだと 外から中身が見えないせいか
ニ階のちびちゃんが声掛けてくれなかったので
今日は夕方 よしずにしておいたら
でっかい声で「ただいま」と言ってくれました(●^o^●)
油断を付かれたので(笑)ビックリして「こんにちわ」と返してしまいました(#`ε´#ゞ 照れるぜっ
もっと上手にお話ししたいです(o´・艸・`o)


今夜は 珍しくダンナさんが「こないだのサバ汁旨かったからまた作って」と
珍しくリクエストがあったので サバ汁です
サバ缶が 水煮だと思ったら味噌煮だったので 今夜は味噌風味です

そして 産直を教わったので ジャガイモ買ってきました
1キロ99円(・∀・)ニパ

そして ウチは冷凍庫が広く 冷蔵庫は狭いので
葉物野菜が上手く保存できず 知恵袋見に行きました

茹でて冷凍!(゜-゜)!

目からうろこでした
ほうれん草ときのこはこれが良さそうですね
下茹でしとけばカリウムも心配減るし!
次 買い物したらやってみますよ
関連記事

| 料理 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/222-afcf9ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

