ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日なのですよ

明日は法事です
行きたくない 会いたくない
明日だけ もう会わない ガマンガマン
ダンナさんは「仕事以上の仕事」とか言ってましたけどね
まぁ 何か雲行き怪しくなったら 喜んで早退してきますけ

なんでこのタイミングか
さっきTVで 姑が孫を産んだお礼に お嫁さん素通りで 嫁母にお金を渡すとかやってて
跡取りになるからお金って ウチの跡取り(孫)が迷惑掛けるから~て!
皆の孫だろうに!てめーの「モノ」じゃねえよ(怒)
つうか苦労して生んだ両親シカトすんな!
毒のお前とは違うんだ!!

つーか 大事にするお姑さんなら お互いの両親で一緒に 
まず無事生まれた事を喜び合うもんだ!
どうしてすぐお金を払おうとする??人は物じゃないよ!
お祝いなら「何が良い?」とか聞いたりできるでしょ??

いつものつまんねー不倫とかのネタは
TVだからアホっぽく言ってるわ~て見てますが

今日のネタは心底怖かったです
「世話になるんだからお金もらっとけ」的な推奨派
お前ら 毒に振れたことないから簡単に言えるんだよ

こうゆう時ダンナさんは「ウチと代わってみろよ!できないくせに!」と言います
良く分かるようになりました


このネタは 孫を過剰に「ウチの跡取り!」と騒ぐのは
あの人なら マジでありうるわと恐怖しました
子供をお金で縛る ありえないわ普通なら
生きるにはお金は必要だけど これは人をお金で買う行為!
お金払って あなたより上なのみたいな まさに毒的な考え方

絶対 子供出来ても知らせないぞ

で、もし孫生まれたとか知ったら それこそ!
本当に大金積んで連れてかれそう
ウチの不妊の原因の震源とも言っても過言ではない人間なくせに!
この人さえ 普通のお母さんだったら ダンナさんは健康でいろんな事できたり
手術も透析もきっとなかったと思うよ絶対!

不妊 頑張って、やっと子供出来た時 そんなんじゃ子供も不幸です
赤ちゃんできたら きっとウチは父ちゃん母ちゃんが あれから守るからね!

だから 今なら お腹ん中まだ居ないから
堂々と会っておけば良い
怖いし嫌だしストレスだけど 今なら子供に影響ない

未来の母ちゃんは 未来の父ちゃんと 明日頑張ってくるよ




ついでに 元夫が元奥さんにDVのニュースも ずんときたよ
シェルターで 落ち着いてきたと思ったらの反撃
過干渉ストーカー 絶対ダメ!法律出来て欲しい

あと介護職員の風上にも置けない奴の連続虐待も 元ヘルパーじゃなくても
今現役でがんばってる職員さんへの信頼が踏みつけられたいやな事件です
身勝手で 自分より弱い人を自己満のために傷つける 

ほんっっと!「支配的」っつーのかな?毒人だよねこうゆうのも 嫌だわ!
支配は信頼の反対(て何かで読んだ)
絶対 本当の信頼とかされないよ こうゆう人
関連記事

| 毒親の話題 | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

相当なお姑さんのようで・・・
そのお姑さんのせいでときたまさんにかなりストレスがあるんですね。
世の中絶縁しているところもあるけれど、
なかなかそうできることじゃないですもんね。
明日何事もなく終わりますように!

| うに | 2013/05/24 13:15 | URL |

ありがとうございます

うにさんこんにちは(^・^)

そうなんですよ とんでもないお人なんですよ ウチのダンナさんのお母さん(汗)
モンスターペアレントとか そういう人たちと同じ人種です

子供(ウチのダンナさん)は私の支配下にある!それが愛情
だから私を満足させなさい 私はこれだけの事(ただの迷惑行為)をしたんだからと
悪びれず普通に思っている・・・と言えば何となく解っていただけますかね(^^;

| ときたま(MEGU) | 2013/05/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

うう、すごいですね・・・
まともに相手していたらこっちが壊れちゃいそう。
旦那さまもそんな環境下で育って大変でしたね。
法事は無事終わられましたか。
ゆっくり休んでください(+o+)

| うに | 2013/05/25 16:27 | URL |

ありがとうございます

無事(?)に終わり
土曜日午後 日曜日は2人で爆睡モードでした(^^ゞ

本当、ダンナさん 無事にここまで育ったなぁと思いますよ
本人は、じいちゃんばあちゃんいたからね 
じいちゃんばあちゃんが育ててくれた 本当の親だと思ってると言ってます

| MEGU(ときたま) | 2013/05/27 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/220-447ca32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT