ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンプラのある生活


今日はダンナさんは田植えでした
特に酷いことはなかったそうで 良かったです
日焼けして帰ってきました
お疲れ様です

ただ「どこに住んでるやら」とかぶちぶち言ってたようです
ま、こんな感じなら法事も2人で行けそうですね
やれやれです


で 前のお家からガンプラを
ダンナさんのHGクシャと 嫁のHGシグーを取ってきてくれました

やっぱガンプラ作りたいよね!
UC見たし!


そして、ダンナさんはホンダが、F1参戦でホクホクですよ
何か 協力会社の人とホンダ話盛り上がってたり
良かったね

ガンプラにホンダのエンブレムを刻めば良いさ
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/214-bf83a813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT