ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またーり(*´∇`*)

今日は爆睡しました(*´∇`*)

昨日、ダンナさんに働けないのニートみたいでのぅと話したら
「身体作りも大事な仕事だよ」と 涙が出るような事を言ってくれて
そのお陰か、今日は洗濯と掃除の後から ミヤネ屋さん近くまで 寝てましたぜ

そういや 最近、昼寝してなかったなぁ( ̄ー ̄)



そして 遅いお昼に ダンナさんが買い置きしていた「すみれ」のラーメン食べました
新婚旅行で食べたお店です
カップながら 味は似てたかな?
ただ、あの「熱さ」が違う
チンチンに沸かしたお湯で作れば良かったかな
ポットのお湯で作ったから
でも 美味しかったですよ





そして 保険屋さんも来て
住所変更とか出来ました


ハンコ押すのに ガンダムノートをうっかり下敷きにしたら「あ、ガンダム」と突っ込まれました
保険屋さんのダンナさんもファースト世代で
やはりお台場に見に行ったクチだそうです(笑)
ウチもおんなじ!
シャア専用機何とかを作って玄関に飾ってとか ウチか(笑)
ザクか シナンジュか ゲルググか 機体は何かしらね




今夜は、焼きそばと 大根とちくわの煮物
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/212-2c8f8ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT