ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

免許とほか弁

今日は夫婦で免許の書き換え

まさか 結婚して2回も住所変わるとは思わなかったねー
ダンナさんは夏にいよいよゴールドになるよ


そして 昼はほか弁ののり弁を買って
河原でぽかぽか食べました
久々ののり弁 更にお外で食べたので美味しかったです


そんで 母の日 つーか こないだのお礼に ウチの母ちゃんに服と首巻きを買いました
妹からは帽子だったので 被らなくて良かったー
帽子なだけに!
帽子も見て、どうしようかなーとか思ったからね 良かった良かった


しかし あっちのママにもなんかしなよと 母ちゃんも無理を言う
無理だよ
だから今年は母の日辛い



夕飯は ちらし寿司にしました
引っ越し とりあえず終わった記念

今日から、サプリをQ10が終わったから葉酸にしました
妊婦さん用ですよいよいよ
鉄分も入っとるやつです
ダンナさんは 相変わらずビタミンEです



まぁ お楽しみです
関連記事

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/208-238cec70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT