ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れました

今日は 朝から 洗濯機が洪水起こしました

訳が解らず 1人水浸しを片付け

買った電気屋は10時半まで連絡取れず
アパートの管理会社は、1階だから、とりあえず拭いて様子見でとのこと、
藁をもで 実家に連絡して来てもらい
嫁はくたくたになりました
少し休み

それでも 昼に電気屋来て 洗濯機の下のプレートを退けて 拭いてくれたので お金のかかる大事にはなりませんでした




それで とりあえず洗濯機は何とかなったので
買い物行ったら なんか風が凄かったようで
帰ってきたら まとめておいた発泡スチロールがない


それでもアパート周りに半分ほどあり それだけはまとめてウチに入れました



明日ゴミの日だっつーのに
なんだか 今日はくたくた
ついていません



毎日毎日 役場行って警察行って
やっと休まると思ってたらこれ



薬 飲まなきゃダメそうです 残念です
関連記事

| 未分類 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/206-fa1fc93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT