ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働いたー

今日は 昨日、発見した居間の押し入れ(でかい家は不思議がいっぱいだよ!)を 中身の整頓から始まり、
毛布や座布団を片付けて


片付けついでに ダンナさんの部屋の内窓を遮る家具配置が気になり

頑張りましたよ
嫁は力持ちですからね

まず、ベッドを動かす前から 隅にホコリの固まり!

頑張りましたよ
出るわ出るわBB弾!
ダンゴムシかと思ったわ!

ついでにスナックだろう残骸に タバコカス
火事にならなくて良かったね!
ダンナさんは吸わないから お友達の残骸なのかな
男子のお部屋は女子とは違いますのね
ときめいたよ

で、ベッド動かしたら 外れてしまい
1人で直しましたよ
タンスも、ずれたの直しましたよ


で、無事に模様替え出来て、内窓から光も入り、階段が若干、明るくなりました

階段は、お義母さんのファンシーな壁飾りやらパズルを飾りました
せっかく可愛いのに 積みっぱは勿体無いからね




で、 午後、ダンナさんが教えてくれたお店に買い物


な、なんてファンシーなお店☆☆
さっきのBB弾の部屋と真逆!
なんで、こんな可愛い店、知ってるんだろう
ま、いいや




今日もダンナさんは残業ー
寂しいわ~
足のマメ、病院で皮めくられて、今、痛くてたまらんのですよ
式の時の雪駄が原因だって
本当、よく旅行中平気だったな~
帰ったら、パンパン水ぶくれだったのょ



そして僕は 今日もMSの絵描けなかった
寒くなったから ほっこり描きたかったのに
まだ、100円額縁に入れて、ダンナさんの誕生日(夏)にあげた「暑さに負けるなくしゃとりあ」が元気良く飾られておりまする<(_ _;)>

ええ、ダンナさん、クシャ好きですのよん

つか、ユニコーンの墨入れの続きもしたいですのん

ダンナさんも、太陽炉作りたいのに止まっておりまする
関連記事

| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/20-8435ed8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

