ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンナさんが電話くれました

昼休み ダンナさんが電話くれました
「電話、メール来たでしょ?」と心配してくれました

多分、何か言われたんですね
私の方は電話も メールもなかったんですけど
間違いなく ウチに電話か訪問はあったでしょう


今夜は、帰るの夜だから鉢合わせ可能性は低いし
明日も不妊の病院に行きますし ちょっと家には帰らないように
図書館の場所を教えてもらって 夕方まで避難したいと思ってます



他に行くところ お金かけずに時間を潰せる場所を知らないのです

とにかく 洗濯とご飯ごしらえ以外は家から避難
どこか駐車場でもいい

本当はケータイ充電出来れば 調べたり勉強できるんだけど


本当 部屋決めて場所確保したい
週末まで持つかなぁ


こっちは 何にも悪い事してないのに
何で家に帰れないのかな
ありえないよね こんなの
関連記事

| 毒親の話題 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/186-595ff5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT