ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日 明後日

明日は嫁の心療内科
明後日は婦人科になりましたよ

不妊も 引っ越ししておちつくまで ちょっと保留にしてもらいますよ
頭が追い付きません
日にちの数えが 日にちなのか生理日にちななか 頭が絶賛混乱中です


落ち着いて カレンダーと手帳を見たら ハローワーク行く日は来週だし
不妊の説明会もあったし


とりあえず 明日 処方もらったら家に帰ります
診断書も出してもらえたらいいな
武器になります 使えるかわからんけど


そして 引っ越し
住民票の観覧制限を役所にお願いはします
ダメ元ですけどね

いくら役場で規制しても 保険屋とか 家族担当者がしゃべったりするそうですね
ここも ダンナさんに話ておきます
関連記事

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/185-42ee5cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT