ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソーシャルワーカーさんまで行きました(^-^)/

今日は保険師さんに会って話しをしてきました
保険師さんは昨日電話で言った事を確認してくれたり ありがたかったです


上手く、お義母さんが行っている病院のソーシャルワーカーさんまで繋いで下さり
通院している事が確認できました
ソーシャルワーカーさんから 最悪の時に比べたら 今は信じられないくらい回復してるみたいです


今度、ダンナさんの都合の良い日に、若夫婦でソーシャルワーカーさんに会いにいきます


病院に通ってるとゆうことは血液検査はしてるので 数値の変化は看てもらってるととれます
あとは 連休や年末年始にもうちょい薬都合していただけたらなーとか 希望は伝えたいですね
ダンナさんへの依存性とか

緊急の保健所直通電話も教えてもらったし
本当に危ない時に保健所が動いてくださると確認とれたし
ここ数日で 大分、嫁的には安心です

やはり専門家に相談は大事です
妊活、妊娠、子育て始まったら動けませんからね
今のうちにやれることはやっときたいです



あんまりに嬉しくて 今日はタイヤ交換も1人でやれましたよ


今夜はハヤシライスの残りに 水菜の梅和え あとハムカツ揚げるよ
今日はダンナさん残業だ
関連記事

| 毒親の話題 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/172-d91d68b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT