ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの延長(^o^ゞ

今日は半日仕事でしたが
8時からの方のお子さんが具合悪いようで 代理の方と1時時間延長で働いてきましたよ(^o^ゞ

今日は店長さん休みだけど
そんな感じでシフトの連絡ついでに 3月で辞めると伝えました
バタバタ勢い
多分、明日 細かく聞かれますね
でも 言ったらスッキリしました
やはり 辞めるの言うのは力が要りますね



そんな感じで 今日はお昼をまたいで仕事でしたので
休憩をいただきましたよ
念願の いつも美味しそうだな~て見てた グラタンコロッケパン(120円)買って食いましたよ
見た目通り 美味しかったですよ



明日も半日仕事
検査代を稼ぎます





今夜は今日、明日忙しいからカレー
小麦粉でかさ増ししようとしたらダマになったから 後で上手に溶かします
関連記事

| 未分類 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/161-66de030c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

