ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産まきまき~


今日は お土産の区分け&ばらまきまき~(^3^)/

お世話になった人達に改めてごあいさつ
大体OKー!

そして 実家にも海産物渡せたし
何か おいちゃん達にも会えたし(^-^ゞ



今日はお魚が沢山届いて ほっけDEご飯ーO(≧▽≦)O
チョー旨し!いくらも旨し!
実家でなんかハムとかもらったし
こりゃしばらく何にもいらないわ~
正月もかるく迎えられるわ(^-^)b



写真は小樽のランプ
綺麗に灯せました☆
関連記事

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/16-ad9b0af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT