ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合いいいっすね(*^^*)

もてナイ見とりますー

やっぱお見合いは良いね(*^^*)
婚活はするもんだよ
皆、ある程度、覚悟して度胸決めてるから人生に真剣だし
たまに変なのいるみたいですが、まぁ何回か話せばわかるから逃げれば良いし


初めてダンナさんと会ったときのドキドキを思い出します

今日は、ダンナさん消防のラッパだから居ないけど
2人で見てる時は、ふふふてなるのが良いです
婚活したからダンナさんに会えたからね


次は信州ですかい(*^^*)
楽しみですね
信州は寒いから 寒さに強い人なら良いですよ
お洒落<暖かさね
あと魚が 川魚は旨いけど 海の魚で育った人には多分、信州の魚はがっかりしちゃう
でも台風の被害は山国だから少ないですよ
津波もないよ
あと、車運転出来ないと買い物行けないよ
景色は良いですね山



まぁ 婚活も妊活も活動は良いですよ
就活は大変だけど 良いとこ入れりゃ楽しいしね

諦めるのは、やることやってからが良いですよ




そして トヨタのドラえもん新作見ましたよ!
アンキパン!

弟にメールしたら
オオカミクリーム出ねぇかなぁとか言ってチョイスが素晴らしい!
姉ちゃんは、お座敷釣り堀しか出なかった!
あと、石ころぼうしが良い!出ないかな!




それからビックリマンバインダーの中身
穴喰屋さんメールありがとう!Amazonで3つ予約したよ
伝説、ヘラクライストはさておき、魔肖ネロの弾までせめて出して
如面ちゃんとかチョー欲しいじゃん!
関連記事

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/159-9d9c514e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

