ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は病院に行きます

なんやかんやで 無事に女子の日が来たので 明日病院行て来ます

明日は祝日なんですね
うちはダンナさん仕事だからいつも通り
バイトも明日休みだし
この検査は病院休日でもしてくれるから行ってこれます


今日は初めての半日仕事
朝しょっぱなから金庫のお金が合わなくて泣きついたり
パンがてんこ盛りで困ったし
でも 先輩さんが助けてくれて何とかなりました
今日はクレジット払いが出来るようになりましたよ(^-^)b



明日の病院はホルモン検査のはずです。冊子通りなら
そして 冊子通りなら
来週 痛みのある 通気検査とゆうやつなのですガクブル

ま、頑張りまする

嫁は多分、卵管、つか卵巣が心配
母ちゃん卵巣1つ取ってるからね
なんで取ったかはよく知らないけど
子宮はまぁ良いと思ってます 勝手な思い込みですけどね
ま、来週の検査で大体わかるんでしょうけどね



一昨日、不眠が出たので、昨日は頓服飲みました よく寝れました
生理は来たし 心配もほっとしたから、今日は寝れるかな




今夜は、昨日作り損なったかに玉
それと作るの初めてだけど、キャベツとキノコで、はるさめ炒めを作ろうと思ってます
麻婆春雨とかうまそうだから 多分旨いよ!
関連記事

| 不妊系 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/158-75c6600a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT