ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちの病院 こっちの病院

今日は まず早朝仕事初め
パンとかパンとか!中々 値段わからん!
頑張るぞい~


昼間は花粉症の病院に行ってきましたホスピタル
初めてでドキドキしたけど でかい病院の耳鼻科良かったですよ

なんか、たいま吸引みたいので鼻ん中をスッキリしました

薬も効くと良いな
前にかかってたとこの薬 お薬手帳 花粉症の時に出した記憶がなく
今まで、薬何飲んでたか不明で先生に注意されちゃいました

薬局も嫁いで初めて
農協ん所にあるので、帰りにいちご買って帰ってきました




で、やっとダンナさんが残業ラッシュだったのが 一区切りしたので
不妊のお医者さんに電話しましたら 予約が取れないときたもんだ!
前に電話した時は 紹介状あればみたいに言ってなかったか?
あの働いてる人は来るな的なのは何とかならんかな!

とにかく、ダンナさんに連絡をして 調整してもらい
明後日に行ける事になりましたよ

やっと第一歩です
検査 2人とも受けられるといいな



そんな訳で 今日はダンナさんに迷惑ご苦労かけたので
カレー南蛮の予定が、プラス天ぷらですの
おそばを天ぷらで食って ご飯をカレー丼(昨日の残り)にしてもよし
カレー南蛮に天ぷらご飯でもよし
2パターン晩御飯ですよ
関連記事

| 不妊系 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/146-abbbc61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

