ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体よく、投げられました

今日は婦人科でした
つか、生理も今日かよ!泣けたよ!

今日は前回の子宮けいがんの検査の結果のみ
・なにか 出来物?らしきはあるけど 悪性ではなく
・子宮がでかいらしい
・貧血
これだけでした 対策とか指導とかないものか


そして、先日のダンナさんの結果を
はっきり教えてくれませんでした
にごしぷりから ダンナさんの説明より重そうでした


要するに「ダンナさんがうちじゃ手に負えないから奥さんは二の次うちには来るな」とゆうことです
紹介状もなし さじ投げもいいとこです
不妊は不向きなとこだったのでしょう 
腹立ちますが だらだら無意味な治療をられるよりまし
ここは我慢です

切り替えて 今 これからどうするか です



まず 行きたい病院は平日のみ
ダンナさんは 今は特に忙しいので行けません
そこに嫁だけ行ってみるか
嫁も基本的検査はしたいのです

他の 遠いところだけど 土曜日も診察可能なところへ行くか

嫁は不妊治療前提で仕事を探したい
精神的にうちにただ居るのが辛いです

そして貧血、冷え対策を考える
ショウガ使用しか思いつかない・・・!
豆も食おう。

ま、今日はこんなとこですね

とにかく 協力的前向きなダンナさんには感謝しきれないですよ
今日は しゃけと ポテトサラダと ねぎと鶏肉炒め
関連記事

| 不妊系 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/136-773cf3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT