ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は不妊のお勉強

今日は不妊のお勉強
http://www.akanbou.com/
何とも心強いサイトを発見したので ちょっとお勉強しましたよ
なんせ妊娠系。ほっとんど怪しいスポンサーサイトが多いんだもん やになるよ

まー まだ検査が終わってないけど 参考になります つーか心強い!
ホント、すさむもん 健康な人だって心折れるよね
なにがいけないわけじゃない 働けない 妊娠もできない奥さんなんて ヒモだもん
とりあえず 明日病院です すさむわ
どうせ良いこと言われない

明後日は心療内科の方
こっちはボチボチ卒業近いんで こっちの方はすさまない
お薬も 1錠だけだもん ここまで来たぜ!て感じ。

不妊の方も 悩みすぎない方が良いのは 親の事例もあるのでわかっとりますが
この外に出れない ヒモ状態が嫌で嫌でたまりません
はーたらきたいー
不景気のバカ

今夜は 長いも入りハンバーグと長いもの炒め物
関連記事

| 不妊系 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/135-7cfe1945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT