ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイがいい

あなたのそばのアイでいい

今日は、ダンナさんが病院の日なんで 嫁はひまひま
週末なんで 弟居るかな?とメールしたら居るときたもんで
ワンピのサントラとDVDをお願いがてら実家でネウロε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ユキ兄弟辺りから
アイの最後読みました
2人で1人
怪盗Xiはやはり悲しい そして好きだよ!

殺せんせー新刊まだかな!
松田作品は良いですね





そして、ワンピにダンナさんは大歓喜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
良かったね アニメの海列車だよ
サントラも車でうはうは
ワンピに紛れて ラブリーフルーツ(トリコ)も入ってますわよ
関連記事

| マンガ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/120-3b1f9f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT