ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いもじる

今夜はいもじる
だし汁はビミサンにお酒ににんじん切ったやつで適当にコトコト

おかかも入れた方がいい気もしたけど だしだけにおかかは、何か、勿体ない気がしてしまったね
貧乏性でごめんね!

ま、ビミサンがだし効いてるから何とかなったよ


こりこりすり鉢は大小色々あって 上手く2人分
すりこぎが見当たらず あんなにあったのに 大掃除で全部捨てたっけかなぁ
麺棒でこりこりしました




明日は美容室へ行くわよ
ハローワークもついでに行くかな(^^ゞ
関連記事

| 料理 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/119-380a86bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

