ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハローワーク経由実家

今日は、ハローワークに行きながら 葬式の忘れ物を取りに実家へ


さてさて 働きたいは働きたいけど
妊娠したら つか、妊娠しとるんか?してないんか?
やっぱ介護職やりたいけど、妊娠したら出産、育児と続くよなぁ、がっつり働けないかも~て思うと、
介護じゃない短期パート探すがいいかなぁ
せっかくデイの仕事が近くであるんだけど 妊娠さんは戦力にならんかった経験あるからね同じ穴のむじなだよなぁ
いっそ割りきってボランティアっつーと むむむ 難しいねぇ

やはり 短期で探してみるかね
あるといいな

今までは、年末年始に土日祝歓迎だったのが、平日だけとか、中々、主婦も働くのムズいですな


今夜は天ぷら
また雪が降りそうだし やれやれ
関連記事

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/111-086c23ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT