ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子確保ー(^-^)b






今日は旭山動物園(^-^)b

タクシーの運ちゃんは、動物園より紅葉が良いよって言ってたけど
動物園チョー良かったよー(^-^)b


テレビとかで言ってる 動物が近くで見えるアクリルドームと、か、よ、り!
外来種のお勉強!素晴らしく分かりやすかったよ(^3^)/

キョンとか つーかキョン!可愛いのに困り者!
持ち込んだのは人間

あと絶滅危惧種のたぬきちゃんにそっくりなアライグマ!
足跡とか食べ方とか違うね!


あとおおかみさん!
ニホンオオカミは知ってたけど エゾシカとか シカの増えすぎを食い止める役目が居なくて生態系が狂っちゃうとか


いやー クイズはマジで、大変為になりますよ!オススメ!



そんな感じで感心しながら ニホンザルのほんわかしたのを見てたら

女の子が階段手すりで泣いてた(^^ゞ

声かけても 名前も上手く言えない感じで
こりゃいかんわ!とだっこして ママとか居ませんかーて周りに訪ねても居ないみたいで


とりあえず抱き抱きして、落ち着かせて、売店に一緒に行って
直ぐ様放送があって、どうやらママはアザラシエリアらしく
随分、遠くまで頑張ったな(^-^;と 一安心

女の子は無事にママに会えてましたよ☆


今日は旭川ラーメン一蔵
塩野菜ラーメン食べました
餃子が絶品でした☆☆

昨日は、すすきののすみれの味噌旨かった


やー 楽しーい(*´∇`*)
まりもっこりも 楽しーい
こかんぶるぶるー☆☆
関連記事

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/10-786276f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

