ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昼休みのマブダチ

我が昼休みのマブダチ エンサガが 遂に サービス終了
4月なかばだっけ?だそうで 泣きそうです( ;∀;)
元々 サガ大好きな我ら夫婦 共通で楽しめましたとも!
本気でサービス開始からの付き合いだったので これは辛いです
転職も無職も残業も支えてくださいました
ありがとう河津皇帝 智美画伯はじめ各界の絵師様
そしてリーダーはじめユニオンの皆様 つか、お二人(笑)
お二人のお陰で我ら夫婦は 無課金なのに いつも好成績でしたウハウハ

インサガは放置も良いとこ だってポケモン忙しいもの休日は
会いたくなったらインサガ開きにいきます

そして 読書も佳境

小学生女子のドロドロ 夢中で読んでます
小学生だから良いです ストレートで
いよいよ締めくくり 明日で読み終わるけど
もっかい読み直します(^^ゞ 勢いで読んでたんで
人がごっちゃになっちゃった(汗)今度はじっくりで



今夜はおでん
今日、明日ジム頑張ればポケット1つ増やせる
残業後もお疲れ様です

≫ 追記を読む

| ゲーム | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の成果

今日は 午前中洗濯とかして
鮭フレークマヨおにぎり作って お昼持参で
午後、実家へ贈り物がてらポケモンへ
実家で猫と戯れて ダンナさんは猫だっこに成功(^∇^)
逃げまくってて まともに触れません

ポケモンは エイパムとか取れたり
マンタインにチョンチー?
ダンナさんは何故かチョンチーチョンチーと
チョンチー良く知ってて
お気に入りらしい

てんとう虫にウリムー オスメス楽しく取りまくり
いっぱい取って幸せ(*´∀`*)

2017021820361130c.png
ウチの子みんなオスで 高島城で やっとメスのこいちゃん獲れたり

帰りに物凄い影が!
20170218203402162.png
20170218203358441.png
20170218203353f7c.png
何かサガフロのキグナスみたいのゲット
これレアだよね(^o^;)

20170218203359d37.png
知らん間に 王冠とか持ってるし!
ヤドキング作りたいが 勿体無くて使えない( ;∀;)
つか ポリゴン居ないんですけどな(。´Д⊂)


今夜は チャーハンにニンジンシリシリになめこ汁最終回
鮭フレークマヨおにぎりは天才的旨さで 素晴らしかったので
明日のお昼も持っていくε=(ノ゚д゚)ノ

| ゲーム | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金銀配信はお葬式に被る(◎-◎;)

今週は ダンナさんのおばちゃんが亡くなり
おととい、昨日は残業なしで駆けつけ顔を見てきて
今日は午後お葬式 ダンナさんの仕事の都合で 告別式だけ出てきました
午前中で早引けして行ってきました

つうか朝!ダンナさん見送った後に金銀配信て!
初ゲッツは ヤミガラス
20170217214106fc1.png

通勤が鼻息荒かったです(*≧з≦) 運転中は無理ですが
会社駐車場で2、3匹取りました
201702172141028fc.png

午後 お葬式行く途中 沢山取りましたとも!
20170217214102d40.png201702172140581e1.png
ソーナまで居た!女の子!👄が良い(o^O^o)
20170217214106592.png
先輩と久々に熱いやり取りして お互いに鼻息荒く
明日は何がとれるかなー(^∇^)

今夜は イワシになめこ汁に野菜炒め

| ゲーム | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書な昼休み

最近 昼休みに本を読んでます

暗いところで待ち合わせと言う本を皮切りに
今、東野圭吾の短編集読んでます

こりゃあ 沢山読めそうです
だって 昼休み長いんだもの
ゲームとおこづかいサイトだけもね

早く週末来ないかなー 今週は長いなぁ
今夜はシチュー最終回 明日はサンマだ

| 未分類 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |