ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルージェラ初ゲット4匹

気を取り直して 今日はGO行ってきましたよ


朝、大家さんが枝の剪定しに来てて
無職な私は 働き者の大家さんに頭上がらず
いつもありがとうと 実は転職しくじって
今無職なんですよーと 自分で言いながら 
なんか泣きそう(~_~;)

明後日の小宮御柱 一緒にお昼をと誘われ
大家さんのことだから 凄そうなもの作ってきそうで
とりあえずサンドイッチに唐揚げかなーとお弁当を模索し
ポケモン狩りにいつもの水門へ

水門は なんだか小学生がうじゃうじゃ
高校生はいつも走ってるんだけど
2往復位で腹へったので
車でお弁当食べて 湖畔の反対側へ


そしたら そっちも小学生うじゃうじゃ
歩いて行ったら そっちもうじゃうじゃ
なんだぁ?と思ったけど
長雨だったし 秋の遠足とか まとめてやる感じ?

正直 ガキの群れは嫌いだが
ここでスポット諦めるも悔しいし
勇気をもって歩きましたら
間欠泉の辺りで まさかのルージェラ影!
20160930162025eff.png20160930162027ae1.png2016093016202850a.png20160930162029176.png
初めてだから スクリーンショット連写(笑)
無事 採れまして ダンナさんに自慢LINE送り

201609301636377df.png
↑これは初島 花火打ち上げの職人さんとかしかいけない島(笑)
こんなとこスポット作んなよなーて奴

そのまま、D51の方に歩きましたら また影!おい嘘だろ状態!
20160930170052c04.png20160930163640e9a.png20160930163914bbc.png
そこからおかしい まさかの3連戦!
20160930163916836.png201609301639183c5.png2016093016412703d.png

結果、初ゲットなのに4匹と言う!!( ; ロ)゚ ゚
怖くなり バグ?と思ったり
ケータイに就職ダメでした連絡来てるんじゃ?!とケータイ開いてみたり
特に不幸は来ませんでした(^-^ゞ
高島城寄って SEIYUで食パンと鶏肉買って帰りました


明日は東京だ!
今夜はズッキーニ炒めとカジキ

| ゲーム | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ち悪い記事読んじゃったよ

今日は ポケモン取ってきて いい気分だったのに
腎不全のブログ巡ってたら キモい記事読んじゃいましたよ

透析は税金の無駄だから死ねってさ なんかアナウンサーの人なの?
これって 障害者死ねって言ってたあの事件とおんなじなんですけど
とりあえず 自分の思うとこ 書き込みました
認証制だったみたいだから 気に入った書き込み以外消されそうだけど

ウチのダンナさんも 太ってて
あんまり運動好きじゃないし ポケモンやってても
奥さんみたいに 身体が鍛えられてる感があんまりしません
でも 筋肉が無いわけじゃない
下肢は中々引き締まってます 二の腕はポニョポニョ
奥さんは ちょいと控えれば体重とかもとに戻るけど
ダンナさんは油断するとムクムクです
でも 堪えてます ここんとこ大きく肥えてません
疲れやすくて ダルそうで
でも毎日残業してる
そして健康な妻が無職!(爆)

つか、そもそも、透析の時、ウチのダンナさん
障害年金貰えなかったんだけどな
ソーシャルワーカーさんだかの不手際で
6年間、数百万 実費かよ それも凄いんだけど(~_~;)

・・・まぁ、話逸れたけど
そういう体質なんですね ウチのダンナさん。
油ぽくて すぐブツブツ出来たり
でも そうやってポケモンとか 自分にあった運動で良いと思いますよ
どんだけこの夏は外行ったことか!ウチに居るよりずっと良い

家庭環境だってありますよ
ダンナさんとこ毒親育ちだよ? 
まっとうな性格に育っただけ 本当に奇跡なんだよ
ウチの毒親こそ 家庭環境に甘えたモンスターなんだけど
資産食い潰して ダンナさんの健康奪ってふんぞり返ってますが?
自分の糖尿にあぐらかいて 本当にゴミですけど?
何でこいつが透析にならんのか まぁ具合は良くなさそうだけど

毎度の事だけど 悔しいです
何はともあれ 事情を知らん人が 赤の他人を攻撃すんなって事です

でも こういう人って 子を生むが義務とか言いそう
子なし死ねって軽く言いそう
結婚義務化とかね ジョーダンじゃない

自分の近くの人に障害がないんでしょうね この人
皆が皆 健康で五体満足じゃないんだよ
子持ちの人だって 流産や死産を乗り越えての人も居るようにね

色々居るんだけどねー 人間なら察しろよ
平べったい軽い人生なんだね 自分より歳上の良いおっさんだろうに
目の前に透析患者がいて それ言ってたら大したもんだよ

気持ちはわからんでもないけど 自分が出来る人だから
出来ない人を サボってるように見えるんだろう
実際 サボってるひとも居るんだけどね
それはほれ 自業自得だよバーカで良いじゃん
知らん人だし 税金の無駄は他に山のようにあるじゃん
個人的にはオリンピックとか外国で良いじゃんて思ったり
市場とか何よ?て思ったり 政治家要らんとか(笑)

ダイヤライザーの消費や経費や処分とかは 
考えると頭痛くなるけど
透析患者責めるより
これの良い方法見つける方が良いよ
考えたらノーベル賞もんだよね
それか 徹底した健康教育とかね

て 思いました。

| ダンナさんの腎臓系 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BM交換リスト

ビックリマンシールの交換リストです。
伝説シリーズ集めてます。よろしくお願いします。
(ホロセレクション、旧シールの一部も募集してます)
基本的にまったり集めてます。声掛けてやってください
問い合わせフォームからどうぞ。


こちらの発送は、厚紙+ビニール保護で普通郵便発送になります。
他の発送方法希望の場合は言って下されば できるだけ対処します。
送料は、それぞれ負担でお願いします。
その他、気になる事がありましたら、お問い合わせくださいませ。
とにかく最低限のマナーだけは守れる方なら、どなたでも歓迎です。



交換可能シールは旧シールではないので 目立った汚れ傷はありませんが
気になる方はご遠慮ください。



◎欲しいシール◎

~旧シール(30円シリーズ)~
     15弾の神帝(ヘッド・ノーマルとも、汚れ気にしません)
     とっても欲しいです。
     譲っても良いよという方は声掛けてくださいませ。


~ホロセレクション~
     魔肖ネロ、ブラックゼウス欲しいです(どちらかだけでもOKです)
     ホロセク聖フェニックス(聖戦衣化)+聖梵ミロク+魔胎伝ノア
     (3枚とも袋見開封)と
     交換可能な方よろしくお願いします。


~伝説シリーズ~
・伝説1 特
     天3、6~8、11、
     守4、6~8、
     悪2、7、12、

・伝説2 シャーマンカーン(ノーマル)、スーパーデビル(偽神、特)
     天13、15~17、21、22、24、27~30、
     守13~16、18、23~25、27、29、34、
     悪13、15~17、22~25、27、34

・伝説3 聖フェニックス(ノ-マル、特)
     守55、
     悪54、60

・伝説4 天67~70
     守63、64、66、68、
     悪64、65、67、

・伝説5 天75、82、83、
     守75、76、82、83
     
・伝説6 ネロ魔身(崩壊前のオレンジなやつ)
     天86、88、93、
     守92、94、95、
     悪87、93、94、

・伝説7 天102、103、104、105、106、
     守102、105、
     悪101、104、105、106、

・BMオールスターシール(30thアニバーサリー)
     特4、5、
     GH3、5、
     天1、6、7、10、
     守7、
     悪10、

・伝説8 天114、
      守111、
      
・伝説9 天132、



◎交換可能なシール◎

・聖魔化生伝 H2、3
       天1、3、4、7、 1化、3化、
       守3、7、
       悪5、6、 5化
       化生胎 H3化(1)

・聖魔化生伝メッセージプレビューシールM、S

・伝説1 天2、10、 
     守10、11、12、 
     悪4、5、

・伝説2 天20、
     悪18、

・伝説3 サタンマリア(ノーマル、6聖球、特)
     天37、38、42、43、45、46、47、50、58、60
     守37、38、41、45、48、50、54、58
     悪38、39、40、42、44、46、47、49、50、56、
      57、58

・伝説4 始祖ジュラ(特)クロスエンジェル(特)
     天61、62、69
     守61、67、70、71、72
     悪63、66、69、71、72

・伝説5 特(ヘラクライスト、上御殿)
     ヘッド ヘラクライスト(ノーマル、バランス悪)
     天76、78、80
     守73、74、77
     悪74、75、76、77

・伝説6 特スーパーデビル
     天85、89、90
     守85、86、88、89
     悪85、95

・伝説7 特スーパーゼウス
     ヘッドロココ(ノーマル) 
     天97、98、99、100、101、107、108、
     守97、99、100、106、107、
     悪97、98、99、100、102、

・BMオールスターシール(30thアニバーサリー)
     特2、3、6
     GH4
     天2、3、5、8、9、
     次1、4、6、守5、9、10、
     悪3、4、5、9、

・伝説8 特ヘラクライスト
      天109、110、111、115、117、118、
      守113、116、117、
      悪109、112、113、116、119、120、

・伝説9 ゴーストアリババ
      特ヘッドロココ ヤマト王子
      天121、122、124、125、126、127、128、
       129、130、
      守121、123、124、125、128、132、
      悪121、122、123、124、125、127、128、
       130、132、 

| BM交換リスト | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のポケモンハンター

今日は ウチの掃除もなから片付いてきたので
プロのポケモンハンター(無職)なので プロらしく
自分宅から歩いて最寄りのストップとジムに行ってきましたよ

朝っぱらから 通勤ラッシュ時間に((爆))
カモフラにリュック背負って(近いから荷物要らんのですよ)
傘を引っ提げて ちょっとコッパズカシイし 
良い歳した大人が歩いてるわけもなく
なんか不審者みたい(^-^ゞ

とりあえず ジムに置いて スポット回して
コイキングとヤドンが奇跡的に居ただけ なーーーんもなし
良いお散歩になりました(笑)

帰って一休み 昼食ってまた別のとこに
今度は車で行くつもりが降ってきたし!

でも、強行突破で行ってきましたよ
成果はなんもなし
駐車場で あからさまに仕事の時間潰しとかの車が居て
プロのポケモンハンターにはちょっと居ずらい感じで
ここもスポット回して帰宅しました


で、午後は 元祖様やってました
20160928185727833.jpgニャースが招き猫みたい

2016092818584433c.jpg
↑ケーシィ スッゲー苦労したけど 進化もして、
お陰でエスパーは使える!強いです

201609281856585e1.jpgメノクラゲがフリーザ様みたい つか足が少ない?!(笑)

20160928185658a98.jpgコイちゃん釣りました

201609281856530a0.jpgポニータカッコいい 緑は出ない(>_<)トレーナー戦のみ

20160928185652cd5.jpgスリープはGOとおんなじ声 パヨヨパヨヨて言った(笑)

2016092818564699f.jpgそしてここ!昔挫折したとこまで来ました!

で、ディグダの穴で水居なくて苦戦中なので
コイちゃん強くして ギャラ子作ることにしました
あと10上げれば 思ったより近いです 頑張ります

GOも ゴース出たのでゲンガー作ります

今夜は焼きそば







| ゲーム | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どくしょって入れたら毒書て出た^_^;

今日は 珍しいとこ(シンク下にい洗面台に玄関棚)をお掃除して
シーツにタオルケット洗って干して
こないだ 久々に買った本を読んでトロトロしてたら夕方です
無職っぽい;;;


何となく見てたら面白そうで買った本
面白かった!書き方本なのに普通に面白いが!
エロ絵も やっぱ深いなー ちゃんと心して描こうと思いました
まずは描くとこからな;;;


待ってました!ツヅ井さんの2巻!
ピクシブやらで見てるけど やっぱ面白い!
お友達やら推しキャラに 常に感謝してるとこが大好きです
お若いのになぁ 大した人だ


アイシー好きで 欲しかったけど買う時逃して今さら購入
エロ漫の星とツヅ井さんほどのパンチはないが
これはこれで 冨樫インタビューとかは良かったです


宇宙兄弟の新刊 今回は宇宙兄兄だと(笑)
毎度面白い

こないだオデッセイを借りて見たので こいつも一緒に 
毎度毎度、宇宙のトラブルに対応する宇宙飛行士の適応能力は凄いですね

ゼログラビティも良かったので ついでに貼っておく(笑)
これも見てたので風呂グラビティ分かって良かったです
オデッセイネタも出る事信じて待ってます(笑)

今日は切り貼り日記だ(笑)

今夜は サンマとカボチャと 昨日買った鯉の旨煮
800円が200円!ウチ向き!
鯉食って元気出そう
今日は暑くて ちょっとバテた

| マンガ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンゴジラと採用試験に冷や汗

昨日、ダンナさんがシンゴジラ見たくてうずうず
実家の弟もゴジラ分かる奴なので 
ダンナさんが朝っぱらから誘ったら
案の定、押しが弱く断られ

ダンナさんがじいちゃん宅に行ってる間
(ダンナさんの実家敷地に御柱立てるため
敷地内に立てる社があるのも凄いんだけど
毒がちょっと最近上がってて電話越しでも凄い;
稲刈りの時でああ良いじゃんて理解できんらしい
何もしないくせに お陰でお義父さんがお疲れぎみだし
ダンナさんも気が重い)

おねいちゃんが改めてお願いしますと
即Ok これがおねいちゃんパワーだ(笑)
ウチの弟は 変な出不精なので 
こういうのは無理強いしなきゃです
たまには猫以外も興味出せと 親にも言われる奴ですよ^_^;  

で、3人でシンゴジラ見てきました
まんまエヴァで笑った!
私はゴジラあんましなんだけど
TVで見た時、いつだかは途中寝ちゃったし
だが、これは凄く面白かった!
これなら面白いし もっと見たいです
監督の悪ふざけも良いけど
pixivとかの蒲田ネタがよくわかりました(笑)
斬新でした

で、今日、
こないだ見学に行ったとこに、採用試験に行ってきましたよ
筆記に実技
出来てるんだか出来てないんだか分からんが
多分、出来は良くないだろうと思われるけど
やるだけやって来ました
緊張して頭真っ白でした(~_~;)

最終面接も10月で ちょっとこれでまったりです
ちっと休もう


それで帰り道、ATMに寄りまして
10月分のお金下ろして帰ったんですが
帰宅後、カードがない(;^ω^)
お昼だったんで、ダンナさんが試験どうだったよ?と
電話くれた時で 実はカードがないんだよと話し、
お弁当食って まさかのATMまで逆戻り 遠い;;
最悪銀行行かなきゃと 覚悟してたら
無事、ATMの所にカード落ちてて一安心
人並んでたのに そのままあった‼スゲー

残高確認して、ダンナさんの助言で暗証番号も変えて
事なきを得ました あー怖かった(>_<)
今後 気を付けます 
今日のラジオの占い アンラッキーある言ってたが
まんざらバカに出来ないもんですね
面接じゃなくて そっちかい!て感じですが(笑)
就職も無事安心出来ますように


今夜は 昨日のかき揚げの天かすでうどんと
おからコロッケ残り
大家さんのもろこし美味しすぎる!




| 未分類 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン初代緑

今日も雨 押し入れの整頓をして
後はポケモン初代緑をやってました

まー面白い!今のGOに通じる楽しさ
2016092218114564d.jpg 20160922181143437.jpg201609221811373bd.jpg
昔やった時は あんまり考えず力押しだった気がする
プリン初代ブチャイクでかわいいですね
写メの設定小さくしたらうpできました(笑)

今は 属性 ちょっと考えるよねー(笑)
今日は オツキミ山攻略 カスミちゃん手前まで
スターミー強いから ちょっと鍛えなきゃです

昔は、カビゴンの退かし方が分からず
弟の友達に500円でGBと一緒にあげちゃったので
そこまでは絶対行きたいです
BGMが やっぱ聞くと思い出す
で、スーパーGBなので 画面がカラーですごく感動します
 街の色 凄く分かります 
コイキング 買ってしまおうか 
手持ちが多いので今回は保留 昔は即買いしたなー 
今はボール買い貯めたい(笑)

 今夜は ズッキーニ炒めと肉じゃが残り 
後、メザシみたいの

| ゲーム | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社見学行って来ました

今日は、会社見学に行ってきました

前のとこ 残業休出大変でと ついつい話してしまったり
でも 一応、フルタイム希望も良さそうだし
初心者でもちゃんと教えるとのことで
ボーナスはゼロじゃないけどって言ってましたが
ボーナス云々より 普通に週末休めそうなのと
残業もやっても30分ほどとか 帰りも遅くて7時くらいなら 
前よりきつくなくて良さそうです
挨拶とか徹底してて 暴言の人とか居なそうで
前のとこの 一部の人みたいなのは居ないことを祈ります

女性陣も 子育てや介護のある人は早く上がったり
フルの人もいたり
それぞれの働きやすい感じで働いてるなら安心出来ます
どっかの残業休出しないと睨むとかないようですよ(笑)

後は 適正試験や面接ですね
上手くいきますように
綺麗で広い工場で少人数て感じでした
働きやすいと良いなー 良い人たちだと良いなー 
後、覚えるのがんばる だね(^ω^)

今度はダンナさんと同種仕事です 組立
半田つけは意外と無いようです 有るけど少ないそうです
半田つけに定評のあるダンナさんに色々聞けると思ったけど
他を沢山聞く事になりそうです
ひょっとしたら ダンナさんの方が向いてる職場かも(笑)


今夜は煮物とかじき
訪問のエプロン返しに行きたかったが
雨凄いから明日にする(-_-;)
すっきりしないなー

| 未分類 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みはポケモンは三昧に

休みはポケモン三昧になりました
まず、土曜日に甲府の遊亀動物公園に行って
先輩夫婦と回り回って
リアルスリープ(バグ)見れて楽しんで
ヒトカゲも2匹取れました
その後で 我が家はドラゴンパークに
ストライクが出ると聞いてたんだけど
どういう訳かエレブーの巣
それはそれで良いんだけど
エレブーは奥さんは居るので ストライク欲しかったなー
ダンナさん初ゲットでした
でも 6匹くらい採れました 
日曜日は 小宮で稲刈りの予定だったけど
雨なので小宮だけ行ってきました
朝っぱらから美容室に飛び入り予約
で、今日も雨だけどポケモン行ってきました
ダメ元で伊那の球場へ
でも やっぱ雨でダメでした
ガーディの影はあった
晴れてたら歩きたかったなー
でも、行きしなワンリキー初ゲットしたり
20160919201729a45.png 
帰りは悔しい カイリュー居たのに
20160919201553263.png
図鑑には名前だけ載ってたみたいだよ
バグっちまうし 泣けました
 
さっき我が家前でまさかのガーディ出て 
 20160919201547e22.png201609192015544a9.png
ダンナさん初ゲットでウハウハ
奥さんも採れました(^ω^)
で、某所で中古の昔の緑を300円で買って
ポケモン久々にやりました
こっちはこっちで楽しい
問題は沢山写真取ったのにアップできないことだね
タブの写真はでかいのかな?
※縮小してアップしました
明日は会社見学頑張ってきます

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で終了

最後のお仕事行ってきました
無事終わり 晴れて無職☆
まだ、エプロン返して、記録は書きに行かなきゃだけど

さてさてポケモンGO 
ちょいちょい強行で美術館やら水門やら 
週末もヒトカゲ狩りに誘われたが 稲刈りだよ
天気次第だけど どうなるかしらね(^o^;)

先輩は早々に転職決まり 鳴門にひこにゃんに旅行満喫 良いなぁー
ポケモンも捕ってたようだ(笑)
我は昨日、お弁当しょってハロワ経由高島城で 左肩が痛いです 
お弁当下げてポケモン採ってたがいけんかったかな?!(笑)


さてさて、訪問ラスト
昨日 良く行ってた方が 中々鋭いことを言いました
色んな人来ると緊張する いつもの人が落ち着くよ と(^o^;)
さすが利用者さん たまに物凄くドキッときます
まさかラストだとは言えませんでしたが 
でも、こっちも短いながらも、色々勉強になりました。

踏ん切り着けて 新天地頑張ります。
もう、本気でこんな思いの転職嫌だ。
次は 粘りたいです 決まってくれるかなー

普通に働いて 普通にポケモンしたい(笑)
充電器買っただけで ポケモンはガソリン代だけで助かる
まだまだ遊ぶよー✴

今夜はズッキーニ炒めとおからコロッケ残り
キュウリの漬け物でタルタルソース作ったらコロッケに合う

| 未分類 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かん;;;

今日は休みです
つか 今週金曜まで ちょこっと訪問
それでも減らしてもらって おしまいにしてもらう事になりました。

夢見が悪いです
時間に脅される夢ばっかり
間違って訪問先行くとか
どんだけうなされてんだって感じ;;

ダンナさんにも迷惑掛けてます;
週末 奥さんがちょこちょこ仕事行くと 休まらないみたいです;;;

ま、ウチ向きの仕事じゃなかったね;と思います


履歴書書いてます。
20日に会社訪問なので そこから始める予定です
今からハロワ行くと 同じ轍踏む感じなので
もう 無職でゆっくり始めようって思ってます

それでも 40とか50じゃないし
子も居ないのが救いかな;お迎えとか無いよ~
つっても、ついに35の壁は超えてしまったので;
おばちゃん枠だなぁと;;;

履歴書も 嘘はいかんよなと
馬鹿正直に書いてますよ ちょっと職歴詐称したい(笑)
どんだけ転職してんだよ;;;;

で、転職サイト見てると 農業もちょっと惹かれたり
わかってる 多分、自分にゃ無理だと思う
農業なら 周りにやってる人居るから聞いてみれば良いんだけど
100%無理って言われそう
でも やった事無い事って 素敵に見えますね~

次は良いとこ就けますように
これで最後にしたい 本気で;;;

そして ポケモンまったり楽しみたい;;
今、ちょっと周りが怖いです 監視されてるみたいな感覚
街中で、他所のヘルパーさんが居ると ビクッとなっちゃいます;;;
ATMで後ろつかれてビクってなって 自分疲れてるなーと思いました
過剰反応し過ぎ;;; ゆっくり治したいです

今夜は カレーと海藻サラダ
カレーに完熟トマト入れたらサイコーに旨い
ありがとう大家さん

| 未分類 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分悪い試用期間退社

予想以上というか あんまりに心労が酷く
週でシフト出るので 休みが分からないし
そうじゃなくても 仕事ノート見ちゃだめとか
かといって ミスりそうなとこ 教えてくれるわけでもなく 

やっぱ訪問 辞める事にしまして
それも 吐きそうになるような心境

今、管理者さんに連絡しましたら 
通り道だから ウチに寄って行きまして;
そこも ある意味恐怖なんだけど

管理者さん 私に偉い期待してた様で;;
私は 初めてだし期待とか困ると
最初から言ってましたが

とは言え まだ1か月未満の人
安定前に そこまで入れ込むかなぁと
管理者さんの事情も分かるけど
管理者さんの事情は そこは 上に相談対処じゃないのかな
こっちに言われても そこはちょっと場所違いだと思う

こっちも辞めるの申し訳ないけど
なんとも気分悪く 自信が亡くなる
介護 ちょっともう無理って気持ちです
資格持ってるって 言いたくない気分です


とりあえず 入ってるシフト分は責任もって頑張ってきます

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩んでます

訪問に転職したものの 悩んでます
やっていけるんだろうか;;;

もちろん ちゃんと手ごたえあるお家もあります
楽しみのお家もあります

ただただ 最初だからか 漠然とした怖さが有り;
運転も 油断すると怖いです今;;

で、デイサービスに ちょっと見学申し込みを言ってみました
7月に誘ってもらったとこで
問い合わせたら 常勤は埋まっちゃったとの事で
非常勤なら・・だそうです
非常勤で 月どのくらいだろう;

で 訪問の方は がっつり入れる気満々で;
ちょっと怖いので 9月も保険入らんでいいので
時間減らしてほしい旨伝えました パンクしちまう;;;

やっと 今週日曜と来週火曜休みです
休みなさ過ぎだろ;; 1日数件でも;;

迷走もいいトコです; 毎度毎度
どうなるんだろう;;;我ながらがっかりします


今夜は、お蕎麦にやっこに茄子炒め
ダンナさん明日病院だけど 今日は組合で帰ってきません

| 未分類 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

